恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

大人でも楽しめる!イケメン執事×少女漫画おすすめまとめ

f:id:lunlun_life:20211201143314j:plain

 

少女漫画の鉄板設定!

「イケメン執事!!」

 

執事モノって夢がありますよね〜。

全て理解してくれて、いつもそばにいてくれて、守ってくれて、美味しいお茶とかスイーツとか用意してくれて…。

 

しかもカッコイイって最高じゃないですか〜♡

 

本日は、大人女性でも楽しめるおすすめ少女漫画をまとめてみました。

 

 
こんなマンガをピックアップ
  • 素敵な執事が出てくる
  • 大人でも楽しめるストーリー
  • 絵が綺麗

 

 

執事達の沈黙

 

 【amazonで試し読み】  

執事たちの沈黙(1) (フラワーコミックス)

 

 

f:id:lunlun_life:20211116123808p:plain

箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。 しかし、それはあくまでも彼の”表”の顔でしかない。 素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。
そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に”裏”の顔を見初められてしまう。
恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。
自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、 なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…?
引用:amazon-執事たちの沈黙(1) (フラワーコミックス)

 

f:id:lunlun_life:20211116125810j:plain

この作品、めっちゃ面白くて大好きなんですよね〜。

もうぐっちゃぐちゃでハラハラドキドキ♡

執事の和巳がゲスすぎるんですが、根は優しくて椿のことを心底好きで

ドSなのにものすごく面倒見が良くて優しいんですよね。

ハイスペックなのに、そういうのも隠してゆる〜く生きてるところも好き。

鬼畜すぎるわがまま美女の椿と、ゲスすぎるイケメン執事の一騎打ち。。

かなり笑える作品です。

 

 

俺の執事(♀)がイケている

 

 【amazonで試し読み】  

俺の執事(♀)がイケている(1) (デザートコミックス)

 

f:id:lunlun_life:20211116123808p:plain

父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!?
引用:amazon-俺の執事(♀)がイケている 

 

f:id:lunlun_life:20211116125810j:plain

こちらの作品は、男装執事って設定なんですが…。

類ちゃんが「清潔感のある中世的なイケメン」でかっこいいんですよね〜。

登場人物全員が愛すべきキャラクターで大好きなマンガです。

ちょっと変わった学園生活+イケメンいっぱい✨

クスッと笑えて、ほのぼのしていて、たまに読み返したくなるお気に入り作品です。

 

 

執事殿の愛猫

 

 【amazonで試し読み】  

執事殿の愛猫 1巻 (冬水社・いち*ラキコミックス)

 

f:id:lunlun_life:20211116123808p:plain

『…お前が寂しくなくなるまで、とことん甘やかしてやるさ』 名門・有馬家には、とても有能な執事がいるらしい。 そこに引き取られた毛色の変わった『猫』は、誰とも口を利かず警戒を解こうとしないのだけど...!? 調教か従属か!?
執事と猫の麗しくアブない甘やかしライフ

引用:amazon-執事殿の愛猫

 

f:id:lunlun_life:20211116125810j:plain

イケメンな執事が、とにかく甘やかしてくれるんですよね〜。

まさに愛猫!可愛い猫を溺愛する飼い主のようにいつも気にかけてくれる。

あったかくて心が満たされるような溺愛。。

いいな〜。こんな生活してみたい。。

 

 

1LDK執事

 

【amazonで試し読み】  

1LDK執事 (フラワーコミックス)

 

f:id:lunlun_life:20211116123808p:plain

1LDK(ワンエルディーケー)のアパートに住む、大学生の涼子(りょうこ)。
ごくフツーな日々を過ごしていたハズなのに、ある日突然、超イケメン執事と同居することに!?そのうえ、24時間付きっきりでご奉仕されて、ドキドキが止まらない涼子だけど…!?

引用:amazon-1LDK執事

 

f:id:lunlun_life:20211116125810j:plain

自分の部屋にイケメン執事が来てくれるなんて、ありえない設定ですが…

「女子のいいな〜♡」が詰まっています。

一巻完結なので気楽に読めるところもグッド♪

 

 

今日のまとめ

気になる作品は見つかりましたかー?

ぜひ試し読みをしてイケメン執事を堪能してみてくださいね〜。