恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

うるわしの宵の月実写化するなら中山 咲月さんがいいな〜って話

うるわしの宵の月 宵役 キャスト予想 実写化するなら 中山咲月 平手 誰がいい

 


わたくし、やまもり三香さんの『うるわしの宵の月』が大好きなんです。

クールで優しい宵ちゃんが、かっこよすぎるんですよね💓

 

見た目も立ち振る舞いもジェントルなのに、中身は女子なところが良いんですよね〜。

 

【試し読み】
うるわしの宵の月(1) (デザートコミックス)

 

で、この作品を一目見た時から「宵ちゃんと中山 咲月(さつき)さんがかぶるな〜」なんて思っていたんです。

 

中山咲月さんを参考にして描かれているんじゃないかって思うくらい、

宵ちゃんがリアルにいるならこんな感じなんだろうな〜って雰囲気なんです。

 

 

▼中山 咲月さんはこのお方✨

 

 

 

 

清潔感があって優しげで、儚げでミステリアスで上品で

一本芯が通ってる感じが、宵ちゃんっぽさがある気がするんですよね。

 

見た目がかっこいいだけじゃなく、落ち着いていて性格も良さそうな雰囲気✨

 

ほんとさ、一巻で描かれてた描写の通り、

「素でそこらへんの男子よりかっこいい」って女子たちを熱狂させているし、

 

運動会で転んだ女子をお姫様抱っこしてゴールしそうだし、

 

琥珀くんが一目見て思わず「あんためちゃくちゃ美しいな」って呟いちゃいそうな圧倒的麗しさ✨

 

女子に一目惚れされたり、告白されたりしていても納得のイケメンです。

 

 

 

 

誰が見ても「美しい」って感じるオーラがあるというか、

なんの違和感もなく「王子💕」って呼びたくなるくらい内面も見た目もかっこいい。

 

▼まえのんさんにも王子って呼ばれちゃってるしね😄

 

(この動画で中山咲月さんを知りました。雰囲気も王子なんですよ〜)

 

これはリアル宵ちゃんなのではないかと。。。

 

で、同じこと思っている人っているのかな〜と思いTwitterで検索してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じこと思っている人がいて嬉しくなりました😆

 

中山咲月さんはハンサム度高いし、クールで透明感あっていいんじゃないかと

個人的にはイチオシなわけですよおぉぉぉ(!)

 

こんな素敵な作品を実写化するなら、このぐらいの圧倒的な麗しさが欲しい!!

 

ちょっと顔や雰囲気が似てるからじゃ嫌なのよ。

大衆を魅了するようなオーラが欲しいのよぉぉ

なんの違和感もなく内面から王子じゃないと嫌なのよぉぉ(叫び)

(作品への思い入れをこじらせる人)

 

 

で、今この記事を書きおわり、

最近の中山咲月さんってどんな感じなんだろ〜って気になり、検索してみたら・・・

 

 

 

👀‼️

 

 

 

なんか王子度増してる!!

 

かっこよ👀‼️

 

「かっこいい女子」というか「キレイな男子」になってる!!

 

咲月さんっていうより【✨咲夜様✨】って雰囲気に進化してるーー(叫び)

 

というか、宵ちゃん(女子)の役のオファーが来たら来て受けてくれるのかな!?

↑関係ない人がどうでもいい心配。。そして多分無理。。

 

宵ちゃん役は受けてもらえないかもだけど、中山咲月さんめちゃくちゃかっこいい!

 

 

新生✨中山咲月さん応援しています!!

 

 

www.oricon.co.jp