恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

おすすめ!ココナラで似顔絵アイコンイラストを依頼してみた


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


ココナラ 似顔絵 イラスト アイコン おすすめ 人気 レビュー おしゃれ ブログ SNS

SNSやで使うイラストが欲しくて、ココナラでアイコンを描いていただきました。

 
こんなイラストがほしい!
  • ゆめかわな雰囲気
  • 少女漫画っぽいかわいい雰囲気
  • ブログのピンクに合うイラスト
  • かわいいアニメ風イラスト

 

こんな漠然としたイメージでヒットしたのがこちらのlumさんのイラストです💖

 

f:id:lunlun_life:20220119145924p:plain

【依頼ページはこちら】

アイコンを制作いたします|ラフ確認無し/修正無し/創作、オリジナルのみ

 

 

透明感があってすごく綺麗で可愛い〜😆✨

 

ラフ確認なし・修正なしのサービスなので、購入後「トークルーム」でイラストのイメージを詳細にお伝えしたらしばし待ちます。

 
伝えた内容
  • 髪色・髪型
  • 目の色・形
  • 見た目年齢
  • 服装・ポーズ
  • 表情
  • その他の要望

 

そして納品していただいた作品ががこちら・・・

 

ココナラ おすすめ 人気 イラスト アイコン 似顔絵 可愛い マンガ

 

か、かわいい〜😆!!

 

こんな女の子、リアルにいたら天使じゃん!

 

俺物語!!の凛子ちゃんっぽい雰囲気✨

めっちゃかわいいーー💓

 

イメージをお伝えした後は、ラフ確認などのやり取りはないのでとってもラクでした。

 

しかも修正依頼することろが全くなくて、とにかく可愛い作品を納品してもらえましたよ〜(感涙)

 

SNSのアイコンにしようと思っていたのですが…

 

こんなに可愛くて可憐なアイコンの中身が、

こんなボサボサの部屋着で少女マンガを読んでいる干物女(私)だったら、詐欺感ハンパないですよね〜。

 

可愛すぎるアイコンイラストに恐縮しております。

 

 

ほんと、可愛すぎてどうしよう。

(生まれ変わったら言ってみたいセリフ)

 

 

かわいいアイコンをお探しの方は、ぜひlemさんのココナラ出品ページをチェックしてみてくださいね〜。

 

【依頼ページはこちら】

アイコンを制作いたします|ラフ確認無し/修正無し/創作、オリジナルのみ

 

ちなみに、利用者の紹介で登録すると、300円分のポイントがもらえます。

→招待コード:cmjakk

 

機会があったら使ってみてくださいねー😄