恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

少女漫画の実写化のレベルを上げてほしいな〜ってぼやき

少女漫画の実写化のレベルが上がるといいのにな〜って話

ホストにおすすめ!女心がわかる少女漫画まとめ

ホスト(男性)の方におすすめの女心が学べる恋愛漫画を紹介します。女性を喜ばせる方法、依存させる方法、売れるホストになる方法?を知りたいホストさんはぜひ読んでみてください。

『ひかえめに言っても、これは愛』最新刊2巻発売日はいつ?

藤ももさんの『ひかえめに言っても、これは愛』2巻発売日がわかりました〜!amazon・楽天予約ページも登場!2022年6月ついに!!今一番面白い少女漫画と言っても過言ではない作品で、アラサーでも胸キュンの嵐なんですよね〜。絵も綺麗だし最高です!

恋わずらいのエリーが面白すぎる。藤ももさん天才!って話

藤ももさんの『恋わずらいのエリー』が面白い!ネタバレなしで感想を語りたいと思います。笑える&胸キュンな少女漫画を探している大人女子におすすめです!絵がキレイで最終巻まで面白い!完結済み作品なので一気読みしたい方にもおすすめです。

欠品漫画どこにも売っていない時はどうすればいい?

amazon・楽天ブックス・ネット書店・各種書店で欠品している。メーカー欠品で取り寄せができない漫画を買う方法についてまとめました。古くない。流行りの漫画でもないのになぜか買えない作品は、書店に在庫があれば購入できます!

おすすめ!ココナラで似顔絵アイコンイラストを依頼してみた

ココナラでアイコン用似顔絵イラストを書いてもらったのでレビューします。可愛い・おしゃれ・ゆるい・マンガ風イラストなどを探している方におすすめです。ブログやSNSのアイコンを探している方はぜひ!

うるわしの宵の月実写化するなら中山 咲月さんがいいな〜って話

うるわしの宵の月を実写化するなら、宵ちゃんの役は中山咲月さんがいいな〜。なんて勝手にキャスティングしてみました。ほんとかっこよくて美しくて王子なんですよね〜。こんな男前女子なかなかいないっすよ〜。

『ひかえめに言っても、これは愛』が面白すぎる!絵が綺麗なおすすめ少女漫画

『ひかえめに言っても、これは愛』が面白い!かなりおすすめなので買おうか迷っている方は、ぜひ買ってみてください。30代以上の大人女子でも楽しめる少女漫画です。絵が綺麗でストーリーしっかりな漫画を読みたい女性におすすめです。

月のお気に召すまま8巻発売日はいつ?2022年3月ついに!

月のお気に召すまま最新刊8巻の発売日はいつ?2022年3月ついに発売されます!内容がめっちゃ楽しみですね〜進展しているといいですね〜。アマゾン・楽天ブックスで予約できますよ〜!

内面が可愛い!性格の良い少女漫画の女の子について語りたい

少女漫画の性格が良くて内面がかわいい女子たちをまとめました。人間力高めなキャラを見ていると、向上心が湧いてくるのですが、一向にモテ度が上がりません。同士でなんでしょうね。。

美人・美少女設定ヒロインの少女漫画おすすめまとめ

美女・美少女な主人公の恋愛を描いた少女漫画おすすめをまとめました。ストーリーしっかりで絵が綺麗。大人でも楽しめる胸キュン作品が大集合です!

アシガール最新刊16巻の発売日はいつ?2022年2月いよいよ!

アシガール最新刊16巻の発売日がわかりましたね〜。休載&再開で遅いのでかなり待ち遠しかったです。2022年やっと発売日が決まりました。かなり楽しみですね〜。最終回・終わった。完結との情報も出てきていてすごくきになる。だとしたら寂しいな。。。

女心がわかる恋愛少女漫画!男性におすすめの作品まとめ

女ゴゴロがわからない男性におすすめの「女性心理を学べる少女漫画」をまとめてみました。中高校生男子〜大人男子まで、読んだらモテ度がアップする女子の心を掴むテク満載の作品を紹介します。

吸血鬼・ヴァンパイアと恋愛する少女漫画おすすめまとめ

吸血鬼・ヴァンパイアがテーマの恋愛系少女漫画をまとめました、アラサー・30代・40代でも楽しめるおすすめ作品たち!胸キュン間違いなしなのでぜひ無料試し読みをしてみてくださいね!

年下男子×社会人女子|大人でも楽しめる恋愛漫画おすすめまとめ

アラサー社会人女性×年下男子の恋愛を描いたおすすめ恋愛漫画をまとめました。 絵が綺麗で、ストーリーがしっかりした大人でも楽しめるマンガです。ぜひ無料試し読みをしてお気に入り作品を見つけてみてくださいね。

顔や見た目が怖い男子×少女漫画|ギャップ萌えに胸キュンなおすすめ作品

コワモテ・顔や見た目が怖い・ヤンキーだけど実は優しい男子との恋愛を描いた少女漫画をまとめました。胸キュンとほっこりを味わえる可愛い男子が出てくる、大人でも楽しめるおすすめ少女漫画をまとめてみました。

大人におすすめの恋愛漫画!自転車屋さんの高橋くんにハマっています

「自転車屋の高橋くん」を読んだら、ほんわか癒し系で心があったかくなりました。胸キュンとほっこりが盛り込まれた30代・40代・50代の大人におすすめの恋愛漫画です。

性格も顔もかっこいい!少女マンガのイケメンについて語りたい。

少女漫画に出てくる、性格も顔もかっこいい完璧イケメン男子について語りたい!少女漫画の好きな男の子キャラを独断と偏見でまとめました。

花屋男子×恋愛マンガ|大人女子におすすめのストーリーしっかり系作品まとめ

花屋が舞台の恋愛・少女漫画おすすめ作品をまとめました。世界観や絵がキレイで、大人でも楽しめる読み応えのあるマンガを厳選!ピュアで心洗われる作品が揃っています。

大人でも楽しめる!イケメン執事×少女漫画おすすめまとめ

イケメン執事が出てくる、大人女子におすすめ少女漫画をまとめました。ストーリーがしっかりしていて、絵が綺麗。胸キュン間違いなしの執事マンガを厳選しました。

大人でも楽しめる!甘い溺愛系少女漫画おすすめまとめ

絵が可愛くて綺麗な溺愛系少女漫画のおすすめをまとめました。大人でも楽しめるストーリーしっかり系を厳選!日常を忘れられる胸キュンマンガが勢ぞろいです。30代・40代の大人女子でも楽しめます♪

男装女子|男のふりする胸キュン少女マンガおすすめまとめ

女の子が男になりすまして、男子校に入る。男の世界に潜り込むなどの性別を偽る設定の少女漫画をまとめてみました。大人女子でも楽しめるストーリーしっかりで絵が綺麗な作品を厳選しました。

女の先生と男子生徒の恋×少女マンガおすすめまとめ

女教師×男子生徒の恋愛を描いた少女漫画おすすめ作品まとめ。女の先生と男子高校生って年の差ありすぎてどうなの!?と思っていたのですが、読んでみたら面白かったです。30代・40代のオトナ女子でも楽しめるおすすめ作品をまとめてみました。

笑える&胸キュンな少女漫画|大人女子におすすめの面白い作品まとめ

ゲラゲラ笑えて、恋愛要素ありの胸キュンな恋愛少女漫画のをまとめてみました。30代・40代のオトナ女子でも楽しめる面白い漫画をたち。全巻買いして何度も読んで面白い作品だけを厳選しました。何もかも忘れて笑いたい時におすすめです。

メガネ男子との恋愛を描いた面白い少女漫画おすすめまとめ

メガネ男子・イケメン・黒髪眼鏡etcメガネをかけた男の子との恋愛を描いた作品をまとめてみました。ドS・ドM・好青年・先生・高校生などいろんなタイプのメガネ作品を紹介しています。

極道・ヤクザ×少女漫画|大人でも楽しめる胸キュン作品まとめ

ヤクザ・極道と恋愛する少女漫画おすすめまとめ|大人でも楽しめる作品のみを厳選しました。胸キュン・笑い・胸熱満載のマンガなのでぜひ無料試し読みをしてみてくださいね。

コンプレックス・心の傷×少女漫画おすすめ|優しい男の子が出てくる作品まとめ

コンプレックスやトラウマを受け止めてくれる優しい男性が出てくる、心温まるおすすめ少女漫画をまとめました。30代・40台以上の大人でも楽しめる胸キュン作品を厳選しました。

大人にオススメの少女漫画家|絵がキレイで上手い!面白い作品まとめ

30代・40代の大人でも楽しめるおすすめの少女漫画家さんを紹介します。絵がキレイで可愛くて、男の子がイケメンでかっこよくて、ストーリーも面白くて読むと癒されたり元気が出たり笑えて、登場人物が性格が良くて、全巻面白い!大人買いしたくなる本当に上…

家事・料理が得意なヒロイン|大人でも楽しめる少女漫画まとめ

家事・料理が得意な家庭的なヒロインが出てくるおすすめ少女漫画をまとめました. 30代・40代のオトナ女子でも楽しめる面白い漫画だけを厳選!甘すぎない癒し系ほっこり胸キュンな世界をぜひお楽しみください♪

親子で読める少女漫画!プラトニックで胸キュンなおすすめ作品まとめ

小学校高学年〜中学・高校生の子供・娘&母親世代でも読める純愛系の面白い少女漫画をまとめてみました。過激な性的な描写がないプラトニックな作品って結構あるんですよね。絵も可愛くて綺麗で、大人が読んでも楽しめる!そしてもれなく「さやわかなイケメン…