恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

『ひかえめに言っても、これは愛』最新刊2巻発売日はいつ?


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


 

藤ももさんの『ひかえめに言っても、これは愛』2巻発売日がわかりました〜😆

 

2022年6月13日!!

 

今一番ハマっている作品なので最新刊を心待ちにしておりました〜。

 

先ほど楽天ブックスを見ていたら、予約画面が出現している〜!

 

▼詳細はこちら・・・

ひかえめに言っても、これは愛(2) (KC デザート) [ 藤もも ]

 

きゃ〜楽しみ!!今日が3月17日なので、約3ヶ月後・・・

長い。。

ってか、もう予約できることにびっくり。

 

1巻の巻末には、5月13日予定になっていましたが、1ヶ月遅れたのね〜(涙)

 

 

早速予約しておこう😆‼️

 

『ひかえめに言っても、これは愛』が楽しみすぎて、デザート4月号を買ってみたのですが…

 

間が抜けているので、ちょっと残念。。

発売が楽しみすぎるーーー!!

 

【藤ももさん関連記事】

shojomanga-osusume.hatenablog.com

 

shojomanga-osusume.hatenablog.com