恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

ホストにおすすめ!女心がわかる少女漫画まとめ


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


 

最近、YouTubeでホストの方のチャンネルを見るのにハマっています。

ホストの方って人気商売&接客業なので、その辺のYouTuberよりも面白いんですよね。

 

実際に行きたいとは思わないですが、異世界を垣間見るようで楽しいんです。

 

で、観ていて毎度謎なのですが…

ホストに月に何百万も使う女性ってどういう心理なんですかね!?

 

ちょっと顔がいいからって、何百万も貢ぐって普通の感覚じゃできないですよね。

推しをNo.1にするために、身を粉にして働くって愛の塊なんですかね😭聖母なん??

 

ホストの初回接客とかの動画を見ても「ナニコレ?」って感じのペラペラな接客率が高くて

何がいいんだか全然わから無いんですよね。

 

で、「売れてるホストさんってどんな仕事をしてるんだろ〜?」と思い

 

YouTubeで売れるホストになる方法・ホスト講座みたいな動画を見まくっています。

 

で、売れるホストさんの講座を何十本も観ていたら…

桐谷卓弥さんというホストの方が、「恋愛漫画(『君に届け』)を読んでください」って言っていたんです。

 

↑6:25~くらいから

 

他にも数人のホストさんが「恋愛漫画を読んで女の子のときめきポイントを学んでね〜」

みたいなことを言っていました。

 

少女漫画って、作者さんと女性編集部の人たちが

もう練りに練りまくって「女子をときめかせるシチュエーション」を描いているらしいんですよね。

 

言わば、胸キュンのエキスパートが描く【✨最強の攻略本✨】

 

見た目も服装も恋愛観も流行が反映されているし、

イマドキ女子の好みがわかる最強のツールなんですよね

 

ということで、ホストの方が少女漫画で女ゴゴロを研究したい!って時に読んでほしい作品を紹介します。

 

2022年現在、管理人が最もおすすめする女心を掴むテク満載の作品は・・・

 

藤ももさんの

控えめにいってもこれは愛』です👏👏👏

 

 

胸キュンテクを知りたい方は、とりあえずこの作品を読んでみてください。

 

この作品のヒーローの禅くんは、

漢気があって、優しくて面白くて、「これ嫌いな女子いる?」ってくらい素敵な男子なんですよ。

 

Amazonのレビューを見てみるとこんなふうに書いてあります↓

 

 

 

 

 

 

少女漫画特有の「カッコつけすぎで凡人が真似したら鳥肌だろうな〜」

みたいな描写がないので安心しておすすめできます。

 

(壁ドン・顎クイ・お前呼び・突然キス・グイグイ・俺様…好きでもない人にやられたら本当にキモいですよね。)

 

こういう「現実にいたら引く…」みたいな胸キュン仕草が無いんです。

現実的な「こんな人いたらいいな〜」が詰まっています。

 

ホストさんならビジュアルも良いでしょうし、禅くん完コピすれば女子がときめくこと間違いなしです👍

 

 
禅くんのいいところ
  • 面白い
  • 欠点も愛してくれる
  • カッコ悪いところも受け止めてくれる
  • 構って欲しいタイミングを押さえてる(風邪引いた時・自己嫌悪になってる時・寂しい時・雷が怖い時…etc)
  • 小さな幸せを共有してくれる
  • 非日常を体験させてくれる
  • 内面や生き方を褒めてくれる(褒め上手)
  • 気持ちをストレートに表現してくれる(駆け引きしない)
  • 同性に愛されている(男気がある)
  • 無償の愛(でも重くない)
  • 頑張っていることを邪魔してこない(過度に応援もしてこない)
  • 癒しをくれる
  • 助けてくれる・守ってくれる
  • 気持ちを尊重してくれる
  • イケメンだけど完璧すぎない(背が低い)

 

これが取り入れられるホストさんは、女の子を依存させられるだろうな〜って思います。

 

一個ずつ真似するだけで、速攻で沼る女子が続出するでしょ〜って感じなんです。

 

特に寂しい女子、今まで親や周りに甘えてこれなかった女子、頑張り屋な女子なんてイチコロでしょうね。

 

するっと日常に入ってきて、気づいたら【いなくてはならない存在】になっている。

そんな男子になりたい方はぜひ真似してみてください。

 

 

現在3巻まで発売されているので、取り急ぎ1〜3巻全部読んでみてください。

(3冊とも女子をときめかせるテクが満載です👍)

今のところレビュー評価がかなり高くてかなりお勧めです。

 

 【amazonで試し読み】  
ひかえめに言っても、これは愛(1) (デザートコミックス)

 

 

運命の人に出会う話

 

 

 【amazonで試し読み】
運命の人に出会う話 

 

『いつでも守ってくれるイケメンすぎる王子様』みたいな

もー女子が大好物なやつを詰め合わせにしてある作品です。

 

  • 圧倒的ビジュアル
  • 人気がある
  • 落ち込んでいるタイミングで優しくする
  • いつでも守ってくれる
  • 酔っ払った時迎えにきてくれる

 

容姿に自信のあるホストさんだったら、これ完コピしておけば

年下女子は落とせると思います(雑!)

 

これを真似するだけで

「これって運命なの?(沼)」みたいな演出が手軽にできちゃうので

 

本命営業にぴったりな作品です👍

 

 

【関連記事】

shojomanga-osusume.hatenablog.com

shojomanga-osusume.hatenablog.com