恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欠品漫画どこにも売っていない時はどうすればいい?

amazon・楽天ブックス・ネット書店・各種書店で欠品している。メーカー欠品で取り寄せができない漫画を買う方法についてまとめました。古くない。流行りの漫画でもないのになぜか買えない作品は、書店に在庫があれば購入できます!

おすすめ!ココナラで似顔絵アイコンイラストを依頼してみた

ココナラでアイコン用似顔絵イラストを書いてもらったのでレビューします。可愛い・おしゃれ・ゆるい・マンガ風イラストなどを探している方におすすめです。ブログやSNSのアイコンを探している方はぜひ!

うるわしの宵の月実写化するなら中山 咲月さんがいいな〜って話

うるわしの宵の月を実写化するなら、宵ちゃんの役は中山咲月さんがいいな〜。なんて勝手にキャスティングしてみました。ほんとかっこよくて美しくて王子なんですよね〜。こんな男前女子なかなかいないっすよ〜。

『ひかえめに言っても、これは愛』が面白すぎる!絵が綺麗なおすすめ少女漫画

『ひかえめに言っても、これは愛』が面白い!かなりおすすめなので買おうか迷っている方は、ぜひ買ってみてください。30代以上の大人女子でも楽しめる少女漫画です。絵が綺麗でストーリーしっかりな漫画を読みたい女性におすすめです。

月のお気に召すまま8巻発売日はいつ?2022年3月ついに!

月のお気に召すまま最新刊8巻の発売日はいつ?2022年3月ついに発売されます!内容がめっちゃ楽しみですね〜進展しているといいですね〜。アマゾン・楽天ブックスで予約できますよ〜!