恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

月のお気に召すまま8巻発売日はいつ?2022年3月ついに!


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


f:id:lunlun_life:20220205121721j:plain


こんにちは〜。

先ほど、楽天ブックスで漫画を買おうと思いまして。。

 

もう一冊買おうかな〜。

「月のお気に召すまま」の最新刊(8巻)予約とかやってないかな〜と思い見てみると…

 

予約画面がある!!!

一昨日見たときは無かったのに〜(嬉しい)

 

 

2022年3月25日発売!!

 

 

楽天ブックスに予約画面ができてるーーー!

月のお気に召すまま 8 (マーガレットコミックス) [ 木内 ラムネ ]

 

 

アマゾンにも予約画面が出現🎶

 

月のお気に召すまま 8 (マーガレットコミックス)

 

 

わたくし、『月まま』がめっちゃ大好きなんですよね〜。

歩ちゃんと月くんの関係がものすごくLOVEで・・・

 

7巻の最後、やっと核心を突いた展開になり

 

「この後どうなんのーーーー!?」って発狂したんですよね。

 

ほのぼの笑える2人が進展してくれてたら嬉しいんですけど。

 

こんだけ引っ張って何事もなくスルーしたら怒っちゃうぞ😂!

別冊マーガレット買ってないんで、続きがかなり気になっていました。

 

進展していてほしいな〜。

あ〜楽しみ😆💓