恋愛マンガは心のサプリメント

少女漫画好きの30代女のブログ|アラサーで漫画にハマりました。おすすめの恋愛漫画について語っています。

『ひかえめに言っても、これは愛』が面白すぎる!絵が綺麗なおすすめ少女漫画


 ♡ 当ブログにはプロモーションが含まれています


こんにちは〜。

先日『ひかえめに言っても、これは愛』を試し読みしたら

めっちゃ続きが気になり・・・

 

コミックを楽天ブックスで注文✨

 

 

 

【amazonで試し読み】

ひかえめに言っても、これは愛(1) (デザートコミックス)

 

これがね・・・・

 

めっちゃ面白い!!

 

 

なにこれ。

全ページが愛おしいくらいおもしろい。

(4日間毎晩読んでるけどおもしろい(←病気))

 

 

 

絵がとにかく綺麗だし、

テンポいいし、

笑えるし

みずみずしい胸キュンがいっぱいで、すごく幸せな時間でした(?)

 

 

 

 

 

 

ヒーローの禅(ぜん)くんが、かっこよくて可愛い!

ヤンキーでやんちゃそうなんですが、ハートのあったかい男で

 

禅くんが出てくると、ニヤニヤやらドキドキやらが止まらなくなって、

心がじわ〜っと温かくなるんですよね〜。

 

 

イケメンだけど完璧すぎないところが良い!

 

息子ができたら「禅」ってつけたいくらい好き(独身の戯言)

 

ヒロインのリサちゃんも、あざとさゼロのスカッとした清楚系女子で…

禅くんのイケメン仕草を華麗にスルーするところがたまらなく好き✨

 

セリフがいちいち面白いんですよね。

 

 

 

 

1巻の最後のページが最高すぎて、読み終わってベッドでジタバタゴロンゴロンしちゃいましたよね〜。

 

続きが気になるーーーー!!

 

『ひかえめに言っても、これは愛』2巻は2022年5月13日発売らしいです。

 

待ち遠しいわ〜😭

 

【1巻試し読みはこちら】

ひかえめに言っても、これは愛(1) (デザートコミックス)

 

 

藤ももさんの作品は、今までちゃんと読んだことがなかったんですが…

 

ひかえめに言っても

 

超絶天才だわ〜。

 

世界観がとにかく良い。

 

 

面白すぎて『デザート』を買い始めちゃいましたよね〜。

 

藤ももさんの作品をもっと読みたーーい!!

 

ってことで、前作「恋わずらいのエリー』も1〜4巻を注文してしまいました。

かなり楽しみ😆

 

 

恋わずらいのエリー(1) (デザートコミックス)